青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は新城福田にある「海峡ラーメン 新城店」です。

    海峡ラーメン 新城店 1

    海峡ラーメン 新城店 2

    海峡ラーメン 新城店 3

    店内はカウンター席とテーブル席があって禁煙。空いていたので二人掛けのテーブル席に座りました。なんだか喫茶店のような雰囲気があります。

    メニュー 1

    メニュー 2

    メニュー 3

    メニュー 4

    メニュー 5

    メニュー表を見たところ、曜日で特定のセットメニューが50円引きになるようです。ラーメンとカレーのセットにしようか迷いましたが、今回はカツカレーライス(750円税込)を注文しました。

    カツカレーライス 1

    カツカレーライス 2

    カツカレーライス 3

    カツカレーライス 4

    カツカレーライス 5

    カツカレーライス 6

    スープ

    サラダ

    はっきり言って盛りが半端じゃないです。まさかここまでボリュームがあるとは思いませんでした。セットじゃなくてもカツカレー単品で驚くほど量があります。

    味の方も食べやすくてとても美味しかったです。具材はニンジン、タマネギ、豚肉。軽くてサクサクとした衣にガッツリと肉の味がするカツで食べ応えがありました。さらにスープとサラダも付いてお腹いっぱいです。

    ごちそうさまでした。





    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. 名無し
        • 2021年11月24日 13:03
        • ここのセットはどちらもミニやハーフじゃないよね。一人前が2つのセット。かなり腹一杯になってしまう。で、あの値段。
          1度は行ってみて欲しい店です。
        • 0
          tabearukimasutango

          tabearukimasuta

          ngo

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ