青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は新町にある「吉野家 青森駅前店」です。

    吉野家 青森駅前店 1

    吉野家 青森駅前店 2

    全国に店舗を展開する牛丼チェーンです。店内はカウンター席とテーブル席があって禁煙。以前は24時間営業でしたが、現在は24時までとなっています。

    メニュー 1

    メニュー 2

    メニュー 3

    メニュー 4

    吉野家のカレーは具材が入っておらず、トッピングという形で具材を追加します。今回は牛黒カレー(547円税込)にチーズ(118円税込)をトッピングして、チー牛カレーとして注文しました。

    チーズ牛黒カレー 1

    チーズ牛黒カレー 2

    チーズ牛黒カレー 3

    チーズ牛黒カレー 4

    チーズ牛黒カレー 5

    チーズ牛黒カレー 6

    コクがあるのに後味はすっきりとしています。シンプルですが、食べやすくて美味しいカレーです。卓上に七味唐辛子があるので、自分なりに少し辛味を追加できるのもいいですね。

    トッピングのチーズは錦糸卵に見えました。正直、全く美味しそうには見えないのですが、カレーに少し沈めるだけで一瞬で溶けて味が激変。見た目以上に濃厚な味わいが楽しめました。

    チーズのトッピングはありですね。見た目は全く美味しそうではありませんが。チー牛カレー、とても美味しかったです。

    ごちそうさまでした。





    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ