青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は浜田玉川にある「びっくりドンキー 浜田店」です。

    びっくりドンキー 浜田店 1

    びっくりドンキー 浜田店 2

    全国的に知名度のあるハンバーグのお店。店内はテーブル席のみで禁煙です。店舗ごとに内装が異なるようで、ここはコテージのような内装をしています。

    メニュー 1

    メニュー 2

    今回はチーズカリーバーグディッシュ(1065円税込)を注文しました。大体いつもチーズバーグディッシュかポテサラを頼んでいるので、何気にカレーを頼むのは初めてかもしれません。

    チーズカリーバーグディッシュ 1

    チーズカリーバーグディッシュ 2

    チーズカリーバーグディッシュ 3

    チーズカリーバーグディッシュ 4

    チーズカリーバーグディッシュ 5

    チーズカリーバーグディッシュ 6

    ひき肉たっぷりのキーマカレーです。ハンバーグのお店ということもあってか、肉がとにかく美味しい。カレーの味も良く、食べる度に口の中にスパイスの香ばしい余韻が残ります。

    以前に食べたミートソースはもろにレトルトの味がしたので、カレーも似たような感じかなと思っていたのですが、これは美味しいです。

    旨味たっぷりのハンバーグと濃厚なチーズは安定の美味しさ。やっぱりドンキーのチーズは最高ですね。そこに今度からはカレーを加えたいと思います。

    ごちそうさまでした。





    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ