青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は橋本にある「NATURE CAFE(ナチュールカフェ)」です。

    NATURE CAFE(ナチュールカフェ) 1

    NATURE CAFE(ナチュールカフェ) 2

    NATURE CAFE(ナチュールカフェ) 3

    入り口に段差がありますが土足で大丈夫です。店内はカウンター席とテーブル席があって禁煙。物販とフードコートで区画が分かれていました。白を基調とした明るくてお洒落な内装をしています。客層は女性率が高め。

    メニュー 1

    メニュー 2

    メニュー 3

    メニュー 4

    メニュー 5

    メニュー 6

    メニュー 7

    メニュー 8

    メニュー 9

    メニュー 10

    メニューは生パスタとパンケーキが中心。そこにガッツリ系のプレートが脇を固めています。プレートの内容は約2か月前に一新されたみたいです。

    今回は生パスタ&スパイスカレープレート(1628円税込)を注文しました。プレートはパスタとドリンクを選べるので、カルボナーラとホットコーヒーにしました。ただ、食前に頼んだホットコーヒーが料理とほぼ同時にきたので、そこは考えてほしいです。

    ホットコーヒー

    生パスタ&スパイスカレープレート 1

    生パスタ&スパイスカレープレート 2

    生パスタ&スパイスカレープレート 3

    生パスタ&スパイスカレープレート 4

    生パスタ&スパイスカレープレート 5

    ダルカレーかと思うほど具材に豆が入ったチキンカレーです。一口目からスパイスの旨味が口の中いっぱいに広がります。

    生パスタ&スパイスカレープレート 6

    鶏肉も柔らかくてほろほろ。ほどよい旨味と適度な辛さがとても美味しいです。米は雑穀米か白米を選べるのですが、やっぱりカレーには白米が良く合います。

    生パスタ&スパイスカレープレート 7

    生パスタ&スパイスカレープレート 8

    パスタはフォークが無かったので箸で失礼します(店員さんが置き忘れたっぽい)。生パスタを売りにしているだけあって食感がモチモチしています。麺のクオリティは高いです。

    ただ、ミニサイズなので物足りなさがあります。やはりパスタは通常サイズで食べたいですね。それとサラダは炒めた野菜と生野菜が半々。味の付いたブロッコリーがとても美味しかったです。

    ごちそうさまでした。





    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ