青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は本町にある「軽食・喫茶エンデバー」です。

    軽食・喫茶エンデバー 1

    軽食・喫茶エンデバー 2

    軽食・喫茶エンデバー 3

    軽食・喫茶エンデバー 4

    店内はカウンター席とテーブル席があって喫煙可。一部のテーブルがゲームの筐体になっています。内観は昭和の喫茶店。驚くべきことに24時営業です。駐車場はお店の横にあります。

    メニュー

    2か所ある入口の片側近くに券売機があります。飲み屋街にあるお店ですが、アルコールの提供は無し。今回はオムライス(700円税込)を注文しました。

    オムライス 1

    オムライス 2

    オムライス 3

    オムライス 4

    とても手作り感のあるオムライスですね。白身がぷるぷる。薄く焼いた玉子をライスの上に被せているタイプです。格子状にかけてあるケチャップもよき。

    オムライス 5

    オムライス 6

    そうそう、こういうオムライスでいいんですよ。気取らない見た目。ぷるぷるで柔らかな食感。家庭でしか味わえないような味です。

    オムライス 7

    オムライス 8

    ライスはほんのりケチャップ味。お米の炊き方がいいのかな?何の変哲もないケチャップライスなのに美味しく感じます。

    オムライス 9

    具材はみじん切りのタマネギ・ピーマン・ハム。具だくさんというわけではありませんが、ピーマンの風味が良かったです。

    オムライス 10

    ゆっくりと落ち着いて食事のできるお店です。料理は家庭的で温かみのある味。とても美味しかったです。

    ごちそうさまでした。





    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (2)

        • 1. さとぶー
        • 2023年06月06日 22:57
        • いつも拝見してます。以前ナポリタンの記事見て、食べに行きました!俺が探してたナポリタンでさた!美味しかったです❗次はオムライス。
        • 0
          tabearukimasutango

          tabearukimasuta

          ngo

          likedしました

          liked
          • 2. マスタンゴ
          • 2023年06月07日 01:41
          • >>1
            記憶違いでしたらすみませんが、結構前にエンデバーでナポリタンを食べたとコメントされた方ですかね?
            参考になっていたら嬉しいです~。
          • 0
            tabearukimasutango

            tabearukimasuta

            ngo

            likedしました

            liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ