青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は新町にある「KITCHEN CLOVER COFFEE(キッチン・クローバー珈琲)」です。

    KITCHEN CLOVER COFFEE(キッチン・クローバー珈琲)

    場所は青森駅から徒歩5分程のところにあります。

    店内はカウンター席と1人掛けの席を併せて12席。内装は白を基調としていて明るい雰囲気です。

    メニュー1

    メニュー2

    メニュー3

    店員さんにCLOVERスパイシーカレー(1000円税込)を注文しました。

    しかし、本日売り切れとのこと。

    残念ではありますが、売り切れは店が人気の証。ほかのメニューにも期待が持てます。というわけでCLOVERカレー(700円税込)に豚ロースカツ(300円税込)をトッピングして注文しました。

    CLOVERカレー1

    CLOVERカレー2

    CLOVERカレー3

    CLOVERカレー4

    一口目からスパイスの旨味がガツンときます!
    これは物凄く美味しいです!

    鮮やかな見た目通りスパイシー系のカレーです。とろみが少なくサラサラしています。たっぷり入っている鶏肉はスプーンでホロホロ崩れる柔らかさ。めちゃくちゃ美味しいです。

    大きなカツは脂身が少なく肉厚。衣にもスパイスが使われているのでしょうか? サクサクでジューシーで最高です。

    少し気になったのは紫色の野菜。エグみがやや強め。ただこれも料理のアクセントになっています。

    質も量も共に大満足なカレーでした。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ