青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ


    今回のお店は堤町にある「漫々亭(まんまんてい)」です。

    漫々亭(まんまんてい)

    コスパ最強の大衆食堂。

    店内にはカウンター席と座敷があります。
    明るくて雰囲気がいいです。

    メニュー1

    メニュー2

    メニュー3

    な、なんとランチは600円でカレーとラーメンを食べることができます!

    あまりに安すぎてスタミナ餃子(500円税込)が高く思えるほど。

    今回はカレーライスセット(600円税込)を注文。セットはワンタンではなく、ラーメンでお願いしました。

    カレーライスセット1

    カレーライスセット2

    カレーライスセット3

    カレーライスセット4

    カレーライスセット5

    カレーライスセット6

    甘口のカレーライスと懐かしい醤油ラーメン。飾り気のない味だからこそ最高にいい!

    カレーの具は豚肉、ジャガイモ、タマネギ。ブロック状の豚肉がゴロゴロと入っています。これがめちゃくちゃ旨い。

    ラーメンの方がカレーより量は多く感じました。デカいチャーシューが入っていて旨かったです。

    小皿で豆腐が付いてくるのもいいですね。こちらは卓上の醤油をかけていただきました。

    安い値段でお腹いっぱい食べられて大満足です!

    ごちそうさまでした。

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ