青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ


    今回のお店は虹ヶ丘にある「レストランむさし」です。

    レストランむさし

    店内にはカウンター席とテーブル席があります。

    照明が多く、よく整頓されていて清潔感のある印象を受けました。灰皿がなかったので多分禁煙。静かなBGMが流れていて雰囲気が良かったです。

    メニュー1

    メニュー2

    メニュー3

    メニュー4

    メニュー5

    メニュー6

    メニュー7

    メニューはどれも美味しそうです。

    カレーもかなり種類があり、どれにするか迷ってしまいました。色々食べたい人はミックスフライカレーを頼むのもありですね。

    お腹と相談した結果、今回はハンバーグカレー(869円税込)にしました。

    ハンバーグカレー1

    ハンバーグカレー2

    ハンバーグカレー3

    ハンバーグカレー4

    ハンバーグカレー5

    ハンバーグカレー6

    めちゃくちゃ美味しいです!

    旨味と甘みのバランスが良く、奥深いコクはまさに洋食屋のカレー。スパイシーではありませんが、具がなくても気にならないほど濃厚な味わいです。

    ハンバーグもとても美味しかったです。パッと見パサパサしているのかなと思ったのですが、スプーンで圧してみるとジュワッと肉汁が溢れ出てきました。そのまま食べても美味しいですし、カレーと一緒に食べると美味しさは2倍になります。肉の密度も高く、食べ応えがありました。

    量も申し分なく、カレーはかなり量があるので、ご飯にたっぷりかけて食べることができます。少しずつかけると最後にカレーだけを食べることになります。私のように。

    ごちそうさまでした。

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ