今回のお店は東造道にある「BIHANI(ビハニ)」です。

BIHANI(ビハニ)

「BIHANI(ビハニ)」のレビューを書くのは前回のチーズナンセット以来2回目となります。

前回はディナーでしたが、今回はランチに訪れました。そのため、前回とはメニューが違います。ディナーに比べるとランチはメニューが少ないです。

メニュー1

メニュー2

ナンがデカすぎてメニューの写真から見切れています。ランチタイムはこのナンが食べ放題というのだから驚きです。

ガーリックチキンライスは多分ランチ限定メニューですね。ほかのメニューはディナーでも食べることができますが、ランチより100~200円ほど値段が高くなります。そのため、値段はランチが圧倒的にお得です。

今回は日替わりランチ(850円税込)を注文しました。日替わりランチのカレーはその日によって違い、この日はダルチキンカレーでした。「ダル」は豆という意味なので、豆ペーストのチキンカレーですね。

日替わりランチ1

日替わりランチ2

日替わりランチ3

日替わりランチ4

日替わりランチ5

日替わりランチ6

ナンだこのナンは! めちゃくちゃデカい!

とりあえず比較対象に1円玉を置いてみましたが、大きさは伝わっているでしょうか? これが食べ放題なんて驚きですね。アツアツでモッチリしていてとても美味しいです。

ダルチキンカレーも絶品。濃厚でとてもスパイシーです。柔らかいチキンもゴロゴロと入っています。プレートのサラダも新鮮。エスニックな漬物も美味しかったです。

味にも量にも大満足。最高に美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

人気記事ランキング