青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は浪館にある「珍満」です。

    珍満

    メニュー

    ここを紹介するのは2回目になります。前回はかつカレーライスを食べましたが、今回はチャーハンを食べにやってきました。

    メニューを見るとチャーハンの種類が結構あります。四川チャーハンにカレーチャーハンにかにチャーハン、あんかけにえび入りまであります。もちろん定番のチャーハンもあります。

    種類の多さにどれを注文するか迷ってしまいましたが、ここは中華食堂ということで四川チャーハン(640円税込)を注文しました。

    四川チャーハン1

    四川チャーハン2

    四川チャーハン3

    うお~~~豆板醤の辛さと芳ばしさがガツンときます。具はタマゴとネギと干しエビとチャーシュー。なかなか刺激的な味です。

    味が濃くて油の多いチャーハンとやや薄味のスープをローテーションしながら食べるとレンゲがどんどん進みます。そしてあっという間に完食。とても美味しかったです。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ