青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は新町にある「リトル台湾ご縁」です。

    リトル台湾ご縁

    場所は青森駅から徒歩5分程のところにあるパサージュ広場内にあります。

    店内はカウンター席とテーブル席があります。あまり大きなお店ではないので、静かに食事したい人に向いてるかもしれません。花柄の赤いテーブルクロスと派手な照明カバーから台湾っぽさを感じました。

    メニュー

    お昼はランチメニューのみの提供のようです。ランチはご飯を無料で多めにできるようなので、今回はBのエビチャーハン(700円税込)をご飯多めで注文しました。

    エビチャーハン1

    エビチャーハン2

    エビチャーハン3

    スープ

    ご飯はしっとりとパラパラの間くらいで家庭的な味。具はタマゴとエビとネギが入っています。ぷりぷりのエビが多めに入っていました。量は多めで頼んでちょうどいいくらいだと思います。

    スープはトマトとコンソメのスープ。もやしは塩と油の味がするナムルです。デザートは杏仁豆腐かと思いましたが、マンゴーソースのかかったヨーグルトでした。品数が多くて良かったです。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ