青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は橋本にある「NATURE CAFE(ナチュールカフェ)」です。

    NATURE CAFE(ナチュールカフェ)

    店内はテーブル席のみで禁煙。プリンや小物を販売しているスペースと食事をするスペースが分かれています。白を基調とした明るい雰囲気のお店です。

    メニュー 1

    メニュー 2

    メニュー 3

    メニュー 4

    メニュー 5

    メニュー 6

    メニュー 7

    メニュー 8

    メニュー 9

    メニュー 10

    メニュー 11

    パスタの種類がとても多いです。基本メニューに加えて季節限定パスタまである充実っぷり。どれにするか迷いましたが、ここはプリンが人気なお店。ならば乳製品を多く使うチーズ系パスタなら間違いないはず。というわけで、今回はモッツァレラチーズのトマトソース(780円税抜)を注文しました。

    モッツァレラチーズのトマトソース 1

    モッツァレラチーズのトマトソース 2

    モッツァレラチーズのトマトソース 3

    モッツァレラチーズのトマトソース 4

    このお店はパスタにバターと黒コショウだけというメニューがあるほど、麺にこだわりを持っています。こだわっているだけあって、モチモチしながらもしっかりとしたコシのある麺はなかなか他では味わえない美味しさだと思います。

    具はタマネギと大きめにカットされたトマト、モッツァレラチーズのほかにパルメザンチーズもかかっていました。麺の量は少なめ。大きめにカットされたトマトはほのかな酸味があります。旨味と酸味のバランスが良く、ほどよい弾力のモッツァレラチーズも美味しかったです。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ