今回のお店は浜田にある「びっくりドンキー 浜田店」です。

びっくりドンキー 浜田店 1

びっくりドンキー 浜田店 2

びっくりドンキー 浜田店 3

店内はテーブル席のみで禁煙。喫煙可能な店舗もあるので、タバコを吸えるかどうかはその店舗によって異なるようです。また、この店舗は青森西店や青森東店と比べて山小屋っぽい造りになっています。

あと令和3年2月1日から営業時間が変更になったようです。朝10時からの営業が8時からになり、夜は今までより1時間早い深夜1時に閉店します。8時から11時までの間にモーニングメニューの提供も始まったようです。

今回はハンバーグ&ビバ!ミートスパ(918円税抜)を注文しました。

実はびっくりドンキーに来るのはかなり久しぶりです。以前のランチメニューは内容が日替わりだったと記憶していますが、いつの間にか固定になっていて驚きました。あとパスタのタバスコも瓶から個包装になっていたことも知らなかったです。まさかびっくりドンキーでジェネレーションギャップを感じるとは思いませんでした。びっくりですね!

ハンバーグ&ビバ!ミートスパ 1

ハンバーグ&ビバ!ミートスパ 2

ハンバーグ&ビバ!ミートスパ 3

ハンバーグ&ビバ!ミートスパ 4

ハンバーグ&ビバ!ミートスパ 5

ミートソースはひき肉がたっぷりで旨味もたっぷり。麺の茹で加減もちょうど良く、提供も早いので何も不満はありません。

ただ、やはりレトルトっぽさがあります。良くも悪くもファミレスの味。安定感はありますが驚くような味でもありません。

ハンバーグをミートソースで食べられるメニューではあるものの、ミートソースが食べたくてたまらない気分のとき以外は普通にハンバーグを頼んだ方がいいと思います。ハンバーグは文句なしに美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
人気記事ランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加