青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は古川にある「ハンバーグの店 鹿」です。

    ハンバーグの店 鹿

    個性的な看板が特徴のお店。店内はテーブル席のみで禁煙。外観は入りにくさがありますが、清潔感のある洋食屋さんです。

    メニュー 1

    メニュー 2

    メニュー 3

    メニュー 4

    前回は去年の11月に訪れて、飲めるくらい柔らかいハンバーグを食べましたが、今回はスパゲティナポリタン(700円税込)を注文しました。

    スパゲティナポリタン 1

    スパゲティナポリタン 2

    スパゲティナポリタン 3

    スパゲティナポリタン 4

    ケチャップの酸味が利いています。具はピーマン、タマネギ、エビ、ベーコン。ピーマンとタマネギはたっぷりと入っています。ベーコンはかなり小さめですが、エビのプリプリとした歯応えはいい感じでした。

    しっかりと炒めているので軽く焦げつきがあったものの、かえってそれが芳ばしくて美味しかったです。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ