青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は浜田にある「イタリアントマト 浜田ドリームタウンALi店」です。

    イタリアントマト 浜田ドリームタウンALi店 1

    イタリアントマト 浜田ドリームタウンALi店 2

    「ドリームタウンALi」内にある店舗。店内はテーブル席のみで禁煙です。以前は喫煙可でしたが、いつの間にか変わっていました。一人でも利用しやすいお店だと思います。

    メニュー 1

    メニュー 2

    メニュー 3

    メニュー 4

    Aセット 1

    店内に入ったら先に受付で注文を済ませます。今回はAセット(670円税抜)を日替わりパスタのインディアンミートソースとホットコーヒーの組み合わせで注文しました。

    ホットコーヒーはその場で渡されたので食後にすることはできないと思います。また、この店舗では11時から15時の間は大盛りが無料。大盛りはセットにも適用されるので大盛りで頼みました。

    Aセット 2

    Aセット 3

    Aセット 4

    Aセット 5

    コーヒーを3口ほど飲んだら料理が到着しました。混んでいなかったこともあってか、提供がめちゃくちゃ早かったです。とはいえ、早すぎでは!?

    インディアンミートソースはミートソースの旨味とカレーのスパイシーさが合わさったミートソースとカレーの中間のような味。そこに3種のキノコとミートソースのひき肉とは別の柔らかい牛肉が入っています。

    レギュラーメニューの材料を組み合わせたメニューに思えなくもありませんが、とても美味しかったです。あと大盛りでも量が多すぎるということはないと思います。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ