青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は古川にある「F's table(エフズテーブル)」です。

    F's table(エフズテーブル)

    店内はカウンター席とテーブル席があって禁煙。テーブルは4人掛けが3卓と2人掛け2卓ありました。そこまで広いお店ではないと思います。

    メニュー 1

    メニュー 2

    メニュー 3

    メニュー 4

    メニュー 5

    ランチタイムに食べられるのは「本日のランチ」のみ。黒板に書かれているメニューはディナーメニューです。ランチのパスタは店先にある看板でも確認することができます。ランチに付くドリンクは一杯のみ。セルフですが、飲み放題ではないので気を付けましょう。

    今回は本日のランチから漬けマグロのパスタ(980円税込)を注文しました。ちなみにランチのラストオーダーは13時30分です。

    漬けマグロのパスタ 1

    漬けマグロのパスタ 2

    漬けマグロのパスタ 3

    漬けマグロのパスタ 4

    漬けマグロのパスタ 5

    塩気の強いパスタです。トウガラシは入っていませんが、ペペロンチーノに近い味を感じました。麺は堅めのアルデンテ。

    具はネギとマグロのみ。文面にするとシンプルですが、こんなに入っているのかというほど、マグロが大量に入っていました。そのため、個人的にはかなり満足できました。

    ほうじ茶のパンナコッタ

    コーヒー

    食後はデザートが出てきます。この日のデザートはほうじ茶のパンナコッタ。滑らかな舌触りと濃厚な甘みがとても美味しかったです。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ