今回のお店は古川にある「F's table(エフズテーブル)」です。

F's table(エフズテーブル)

店内はカウンター席とテーブル席があって禁煙。テーブルは4人掛けが3卓と2人掛け2卓ありました。そこまで広いお店ではないと思います。

メニュー 1

メニュー 2

メニュー 3

メニュー 4

メニュー 5

ランチタイムに食べられるのは「本日のランチ」のみ。黒板に書かれているメニューはディナーメニューです。ランチのパスタは店先にある看板でも確認することができます。ランチに付くドリンクは一杯のみ。セルフですが、飲み放題ではないので気を付けましょう。

今回は本日のランチから漬けマグロのパスタ(980円税込)を注文しました。ちなみにランチのラストオーダーは13時30分です。

漬けマグロのパスタ 1

漬けマグロのパスタ 2

漬けマグロのパスタ 3

漬けマグロのパスタ 4

漬けマグロのパスタ 5

塩気の強いパスタです。トウガラシは入っていませんが、ペペロンチーノに近い味を感じました。麺は堅めのアルデンテ。

具はネギとマグロのみ。文面にするとシンプルですが、こんなに入っているのかというほど、マグロが大量に入っていました。そのため、個人的にはかなり満足できました。

ほうじ茶のパンナコッタ

コーヒー

食後はデザートが出てきます。この日のデザートはほうじ茶のパンナコッタ。滑らかな舌触りと濃厚な甘みがとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
人気記事ランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加