青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は新町にある「青森バル お陽さまが見てるよ」です。

    青森バル お陽さまが見てるよ

    「パサージュ広場」内にあるイタリアンのお店です。店内はカウンター席とテーブル席があって喫煙可。壁に色んな種類の酒瓶がズラーッと並んでいました。入ってみると外観より広かったです。

    メニュー 1

    メニュー 2

    メニュー 3

    メニュー 4

    メニュー 5

    このお店はテーブルチャージ料を取られます。別に難しいシステムではなく、単純にお通し(300円税抜)があるというだけです。

    この日のお通しは自家製フォカッチャとキャベツのピクルス。フォカッチャは中味がぎっしりと詰まっていてモチモチ。正直、並のパン屋さんより美味しいと思いました。

    今回はナポリタン(980円税抜)を注文しました。

    ナポリタン 1

    ナポリタン 2

    ナポリタン 3

    ナポリタン 4

    パスタの麺がうどん並に極太です。かなりしっかりとしたコシがありました。極太麺のインパクトに負けないほどソースもドロリと濃厚。ケチャップと中濃ソースを合わせたような味でとても濃かったです。

    具はパブリカ、ブロッコリー、タマネギ、ベーコン。全体的に大きくカットされていたので食べ応えがありました。特にベーコンがとても美味しかったです。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ