青森食べ歩きブログ@マスタンゴ

食べ歩きが趣味の青森市民が青森市にある美味しいお店を紹介するブログ

    今回のお店は本町にある「dining villa(ヴィラ)」です。

    dining villa(ヴィラ)

    マンションの1階に入っているフレンチのお店。店内はカウンター席とテーブル席があって禁煙。お洒落で落ち着いた雰囲気でした。

    メニュー 1

    メニュー 2

    ランチタイムに頼めるのはコース料理のみ。基本のコースはシェフのおすすめ・パスタ・お肉・お魚の4種類。コースのメイン料理はその日によって違います。

    あと値段の少し高いコースもありました。コースのメイン料理は店先に出ているメニュー表でも確認することができます。

    今回はパスタのランチ(1200円税抜)を注文しました。

    パスタのランチ 1

    パスタのランチ 2

    パスタのランチ 3

    パスタのランチ 4

    パスタのランチ 5

    パスタのランチ 6

    パスタのランチ 7

    この日のパスタは生ハムと野菜のトマトソースパスタ。実に色鮮やかな見た目をしています。オリーブオイルの香りもとても立っていました。

    味はトマトソースがめちゃくちゃ美味しかったです。塩気と旨味のバランスがとにかく絶妙。自分の好みの味付けでテンションが上がりました。

    主な具は生ハム、ズッキーニ、パプリカ、ブロッコリー。粉チーズがたっぷりとかかった生ハムにトマトソースの旨味を吸った野菜の味がとても美味しかったです。また量も多くて食べ応えがありました。

    サラダも自家製ドレッシングの味が良く、コーンの味よりミルクの甘味を感じるポタージュもとても美味しかったです。値段以上に満足できるコースだと思います。

    ごちそうさまでした。



    おすすめ

    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
    人気記事ランキング

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ