今回のお店は筒井八ツ橋にある「AUNT LILI'S(アントリリズ)」です。

AUNT LILI'S(アントリリズ)

店内はカウンター席のみで禁煙。5席ほどの小さなお店です。部屋中に粘土細工が飾られていました。お洒落なインテリアだなと思ったら店員さんの手作りとのこと。店員さんは粘土細工と英語が好きな賑やかな方です。

メニュー 1

メニュー 2

メニュー表に載っているのはピザのみです。パスタのメニューは壁に飾られていました。パスタの紙のメニュー表は現在作成中らしいです。今回はナポリタン(800円税込)を注文しました。

ちなみに値段は書かれていませんがミートソースは900円みたいです。あと店員さんに苦手な食べ物や入れる具について色々聞かれました。店員さんの気分やその場の空気にもよりますが、結構話しかけられると思います。

ナポリタン 1

ナポリタン 2

ナポリタン 3

ナポリタン 4

なかなか独創的な見た目のナポリタンがでてきました。突き刺さっているのは自家栽培のネギ。麺の周りの野菜はオリジナル料理らしいです。

具はタマネギ、ブロッコリー、ベーコン、ズッキーニなど。その日によって結構変わるみたいです。なんとこの日は牛スジが入っていました。

ケチャップではなくトマトソースが使われています。そのため、すっきりした味でとても美味しかったです。でも、少し塩気が強かったかも。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
人気記事ランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加