今回のお店は自由ケ丘にある「JOYS(ジョイズ) CAFE&TABLE」です。

JOYS(ジョイズ) CAFE&TABLE 1

JOYS(ジョイズ) CAFE&TABLE 2

青森商業高校の近くにあるお店。モダンで商業施設のような外観です。カフェは建物の入り口から入ってすぐ右手にあります。

店内はテーブル席のみで禁煙。白を基調とした内装に木の温かみを感じる家具が揃っていました。とてもお洒落で客層は女性率が高かったです。

メニュー 1

メニュー 2

メニュー 3

メニュー 4

メニュー表に写真が載っているので料理が想像しやすいです。全体的にボリュームがありそうな印象。今回はJOYSオリジナル ナポリタン(850円税抜)を注文しました。あと飲み水は柑橘系の風味がします。

JOYSオリジナル ナポリタン 1

JOYSオリジナル ナポリタン 2

JOYSオリジナル ナポリタン 3

JOYSオリジナル ナポリタン 4

に、肉が載っている!

メニュー表の写真はローストビーフのスライスですが、ガッツリとした肉です。野菜も山盛り。

麺はほどよいケチャップ味。具はタマネギ、ピーマン、ウインナー。どの具も大きめにカットされていました。

やっぱり肉は美味しいです。塩コショウが結構効いています。野菜のドレッシングは酸味が強め。肉と野菜がたっぷりとれて、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
人気記事ランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加