今回のお店は浪岡にある「Shop & cafe Ai+plus(アイプラス)」です。

Shop & cafe Ai+plus(アイプラス) 1

Shop & cafe Ai+plus(アイプラス) 2

国道沿いにある真っ白な建物のお店。冬季は入り口の位置が変わります。店内はカウンター席とテーブル席があって禁煙。お店の半分はギャラリーになっていました。お洒落な雰囲気のお店です。

現在の営業時間は17時までですが、今年の4月10日から5月9日まで改装のため1か月ほどの休業が決まっており、改装後はどういう風になるのか店員さんにもわからないそうです。

メニュー 1

メニュー 2

メニュー 3

メニュー 4

メニュー 5

メニュー 6

メニュー 7

メニュー 8

メニュー 9

メニュー 10

メニュー表がいつの間にか新しくなっていました(以前は紙だった)。メニュー表以外のメニューには日替わりランチがあります。

今回はナポリタン(770円税込)を注文しました。

ナポリタン 1

ナポリタン 2

ナポリタン 3

ナポリタン 4

スープ

サラダ

いい色をしたナポリタンです。具はみじん切りのニンジン、タマネギ、ピーマン、ひき肉とマッシュルーム。そこにワンポイントのパセリが載っています。

ケチャップではなくトマトソースの味がしました。ひき肉が入っているので少しだけミートソースっぽいかも。細かい具がたくさん入ったパスタソースと麺が絡んで美味しかったです。

スープは塩分控えめな味。サラダはクルトン入りのダイコンサラダです。さっぱりとする味で美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
人気記事ランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加