今回のお店は新町にある「パティスリー&カフェ CHANDOLA(チャンドラ)」です。

パティスリー&カフェ CHANDOLA(チャンドラ)

今年1月から3か月近くコロナの影響で休業しており、その休業開けに訪問しました。休業が開けても1階は使用されておらず、ケーキの販売は2階で行われていました。

店内はテーブル席のみで禁煙。ダークブラウンの壁に囲まれた空間に置かれているのは上品なテーブルと椅子。天井にはシャンデリア。BGMのピアノの生演奏が高級店の雰囲気を感じさせます。

メニュー 1

メニュー 2

メニュー 3

メニュー 4

メニュー 5

メニュー 6

メニュー 7

メニュー表に鉄板ナポリタンsetとクラシックナポリタンの2種類あるので店員さんに味の違いについて尋ねたところ、味は同じで鉄板と半熟卵が載っているかどうかが違いだそうです。

今回は鉄板ナポリタンset(1540円税込)を注文しました。ちなみに1日限定10食なので、もし頼む場合は気を付けてください。

鉄板ナポリタンset 1

鉄板ナポリタンset 2

鉄板ナポリタンset 3

鉄板ナポリタンset 4

鉄板ナポリタンset 5

鉄板ナポリタンset 6

鉄板ナポリタンset 7

熱々の鉄板で運ばれてきました。ケチャップではなくトマトソースのナポリタンです。麺のボリュームもしっかりあります。

具はタマネギ、ピーマン、マッシュルーム、ベーコン。温泉卵も載っています。たっぷりと入った厚切りベーコンがとにかく美味しかったです。

鉄板ナポリタンset 8

食後のデザートは小さいながらも味が濃厚。一口食べてはコーヒーを飲むという感じにゆっくりといただきました。最後に少し残ったコーヒーを飲みほして完食。

セットとしては満足度が高いですが、ナポリタン単品であれば少し高いかなという印象を受けました。ですが、いいお店なのは間違いないです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
人気記事ランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加